ケイコ 様
2025年10月02日
りんね先生、久しぶりの鑑定ありがとうございました。 最近、先生の鑑定に並んでも中々受けられなかったので、昨日は受けれて嬉しかったです。 やはり気をつけておかないと人間関係って色々あるんだなと思いました。 自分も隙を作らないようにしないと足もと救われると思い、今日はいつも以上に気をつけながら仕事をしていました。 先生の鑑定はすごく正確ですし、鑑定後、癒されてると感じる事が多く、困る事があるといつも思い出します。 これからも相談に来ます。またよろしくお願い致します。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2025年10月02日
はなび先生、先日はありがとうございました!とても話しやすく、ついつい長々とお話を聞いてもらってて、本当にありがとうございました!先生の鑑定後はさっきまで悩んでいた事が嘘かのように心が軽くなり、ポジティブになれます!!本当にありがとうございました!!はなび先生に良いご報告が出来るよう頑張ります!!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2025年10月02日
こぐま先生!先程は鑑定ありがとうございました。いつも先生に相談すると元気が出ます。後残り2週間ですが先生に言われた事を信じて精一杯頑張ろうと思います。また鑑定お願いします。
匿名 様
2025年10月01日
エレン 先生鑑定ありがとうございました。優しく穏やかな口調でで丁寧に観て頂きありがとうございました。メッセージもとても参考になり、嬉しい気持ちになりました。 具体的に迷ってて3択でカードで見てもらいスッキリしました。 とても暖かい先生だと思います。 またお願いいたします。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2025年09月30日
先日は鑑定ありがとうございました。 優しい話し方で、寄り添ってくれる先生です。 私が質問したことに対して、サクサクとみてくれます。嬉しい結果だったので、うまくいくように頑張ります。 とても温かいアフターメッセージにも励まされました。 また悩んだ時はよろしくお願いします。
[感謝の声キャンペーン対象]
まゆみ 様
2025年09月30日
先日は、久しぶりにありがとうございます。 いろいろ悩むより、先生に鑑定をして頂く方が良いと思ってます! 鑑定も早く、とても信頼できます! 先生の明るい声に元気頂けますし、良く当たります。 お勧めの先生です。
K 様
2025年09月29日
今回も色々、お話が出来て先生からも聞かせて貰えるタイミングだったのだなと思いました。 私の事を理解して下さってる上で、視て『こうした方が良い』と言って貰えるので、相談する毎に腑に落とせます。 話しやすいのもあります。 また何かあれば、お願いします。 ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2025年10月02日
先日はまた鑑定頂き、ありがとうございました。 彼が今何を思って、どんなふうに感じているのか、彼との距離感はどんな感じなのかを教えて頂きました。 しっくりきました。 余計な雑談はせず、終わり際になって引き伸ばすとかもしない先生なので、安心して鑑定に入れます。 またよろしくお願いいたします。
[感謝の声キャンペーン対象]