匿名 様
2024年12月28日
はじめての鑑定でしたが、お話することを完璧に把握してくださり、的確な鑑定アドバイスをいただき本当に助かりました!
優しい口調に穏やかな話し方にも癒されました!
もっと旦那のことを信頼して、周りの同期たちのことも気にせず、自分たち家族が楽しく過ごすことを1番に考えて過ごしたいと思います!
ありがとうございました!
[感謝の声キャンペーン対象]
匿名 様
2024年09月09日
恋愛のことで何度かお世話になっています。
そのたびに、腑に落ちることを言われました。
柔らかな口調で癒されます。
アフターメールも、丁寧に長々といただき、不安になると読み返したりしています。
ありがとうございました。
[感謝の声キャンペーン対象]
ゆきゆき3 様
2025年01月03日
本日はありがとうございました。
先生とお話して、気持ちが落ち着きました。
先生に言われてみて、彼の行動を振り返った時に、確かに彼の行動が最近良い方向に変わってきたことを感じ、それは彼がきちんと私に向き合ってくれてるからこそなのではないかと思えました。
彼は返事が遅くてもきちんと返事をしてくれてる事実を大切にして、リラックスしながら待てるようになりたいと思います。
そして、ごめんねと謝るのではなく、楽しい気持ちで彼に連絡したいなと思いました。彼は明るい人なので。
そして、リラックスして待てるようになるためにも、やりたかった習い事をはじめるのもいいかなと思っています。
心の持ちようを教えてくださり、本当にありがとうございました。
とても穏やかな気持ちになれました。
[感謝の声キャンペーン対象]