電話占いWish|当たると口コミで評判の占い師を厳選

感謝の声一覧
感謝の声一覧

みこと先生

ミコト

みこと 先生

telアイコン1分 / 280円
タイプ安心して頼れる
Userアイコン

匿名

2026年02月27日

今朝もありがとうございました。みこと先生に話して数日私の頭で「何考えてるの?」だらけだった事が理解できました笑 みこと先生に彼の気持ちを聞いたからこそこれで良いのかな?とまだちょっと罪悪感に苛まれていますが、仰る通りペースを乱されるのは嫌なんですよね。また何か変化あったら見て下さい!今、前に悩みまくっていた仕事の事もみこと先生の言う通りになっているし、自然といつも解決するので、先生の鑑定は本当に凄いです。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

ななちん

2026年02月26日

みこと先生
本日もありがとうございました!!

初めてみこと先生に占いをしていただいた時に、その時の状況やお互いの心情がとても腑に落ちる内容で確かに確かに、、ってなる事が多くて、そしてマイナスに捉えがちな私を前向きにしてくださるので、この前も今回も電話が終わったあとは、頑張ろっ!!っていう気持ちになれます!!

今は影響されてて本来の自分らしさを見失いつつあるので、一旦お仕事に目を向けて恋愛とお仕事のバランスが保てるように頑張って自分らしさを取り戻します!!

次のお電話の時にはいいご報告ができるように頑張ります。

Userアイコン

匿名

2026年01月31日

今やってる事に対して『頑張らない選択も仕事のうち』や『大丈夫』と言って下さった事励みになりました。
本当に誰かに言って欲しくてでも慰めは要らなかったのでハッキリ、本当の事を伝えてくれるみこと先生の言葉が聞きたかったのです。好きな所にでも、どこか行こうかなと思いま〜す。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年01月31日

気になる人が居てその方との向き合い方や
今後の関係性を見ていただいたのですが、後日ちょっと情報が耳に入り、みこと先生が私に伝えてくれた相手の特徴や状況そのままだという事がわかりました。
毎回...これもそうでした!と鑑定時に先生にお伝えしたくなるのですが、沢山見てもらい過ぎてしかも別の相談もしたくて。お礼を言えない時がありますごめんなさい。アフターメッセージも、本当にいつもありがとうございます。
お仕事も休みつつなのですが...ここが一番私の難関ですね またお聞きします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年01月29日

久しぶりの鑑定でしたが、覚えていてくださり、ありがとうございました。相変わらずお優しく、お話ししやすい雰囲気だったのでリラックスしてお話しすることができました。現実的で腑に落ちる結果でした。上げ下げもないので信頼できます。また宜しくお願い申し上げます。

Userアイコン

匿名

2026年01月27日

先日は、お時間を頂き、ありがとうございました。
鑑定前に先生のプロフィールとクチコミを拝見し、相談者に寄り添いつつも正直に出た結果と的確なアドバイスを伝え、気持ちのモヤを晴らして下さる信頼出来る方なのだと感じ、今回お願いしました!
みこと先生に相談させて頂いたら、気持ちがスッキリするだけではなく、彼のことよくお視えになってるなと終始リアクションしてしまう程、気付いた時には心が穏やかになってました笑
ぜひ、またお願いします!

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年01月20日

先日はお仕事のことで相談にのっていただきました。その後色々話し合いをしたのですが
みこと先生が言っていたそのままの結果だなと思いました...!上の人は終始私の気持ちに寄り添って考えてくれましたし、私もそこで少し解放されました。アドバイス通り自分のやる事に集中したいです、ピンチの時に助けていただきました。ありがとうございました。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2026年01月17日

仕事の事、みこと先生に鑑定してもらって良かったです!アフターメッセージもありがとうございました。心が落ち着かず自分だけで解決するには無理でした。やっと少し抜けたかなと思うのですが、あの後にちょっとまだ色々あり、是非先生に聞いて欲しいです...そして以前見てもらった事での当たり報告もしたいです!さすがみこと先生だと思いました。またよろしくお願いします。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

匿名

2025年12月30日

今年も沢山先生に助けていただきました
年末にかけてドドっと色々見てもらいましたが 一番気掛かりで大変だと思っていた事がみこと先生のアドバイスのおかげでやっと落ち着いて肩の荷が降りた感じです。私の近々の悩みで、購入しようと思っているものについても、一緒に考えて下さり嬉しかったです!
困った時に自力でなんとかしようと思っている方は、みこと先生にアドバイスをもらうと良い解決策や、今よりも良い近道が見つかるかもしれません。本当におすすめの先生です。

[感謝の声キャンペーン対象]

Userアイコン

イブ

2025年12月24日

今回元旦那の事を見ていただきました。
本当に口に出すのも嫌だった人なのですが、先生に話すと客観的に捉えられて気持ちが落ち着きました!先生のアドバイスがその通り過ぎて..。私は善は急げと相手に早速伝えたのですが、腹立つ返事が来ましたがここで感情的にはならないと冷静に。みこと先生の言ってくれたように確かに、しない、やらない訳ではなさそうです。これ以上細々と関わると面倒に発展しそうなので一旦おいて具体的な事だけを伝えようと考えてます。いつも本当に助かっています!

[感謝の声キャンペーン対象]

  • arrowアイコン
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • arrowアイコン